おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

十津川ツーリング@温泉めぐり

2008年05月03日 02時25分02秒 | バイク・ツーリング
明日から、って?今日ですやん・・・・・

十津川の秘境まで、温泉&グルメツーリングに行きます!

行きは、和歌山経由で有名な山荘レストラン経由で行きます。

その山荘に貸切露天風呂があるので、もしかしたら入るかも??

で、その後は十津川へ・・・・・・

秘境の温泉宿で1泊して帰る予定です。

天気も良いみたいだし・・・・

楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング@釣果@アオリ烏賊 | トップ | 和歌山@十津川温泉@ほ~ほ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンチャン)
2008-05-07 19:52:44
お久しぶりです。

毎回行けずにスミマセン。

十津川 ツーリングマップル上でツーリングっす。
暇があったらでいいのでレポ待ってます。
返信する
ケンチャンへ (おーうっちゃん)
2008-05-11 16:10:24
お待たせしました!

レポ書きましたよ~
返信する

コメントを投稿