おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

大阪のブラジル⚽🇧🇷📣料理屋🐶

2023年12月27日 05時36分47秒 | グルメ
大阪にもブラジル⚽🇧🇷📣料理屋さんってまあまああるみたいなんやけど行ったことなくてアマゾン帰りにブラジル料理が恋しくなって行ってきた🐶

堺市にあってそんなに遠くないのでサクッとNMAXで行ってきた🐶
トップ画像のランチがハンバーグランチ🐶

クプアスのデザート

別途料金やったかも?
コーヒー

前後したけどこれはスープ
てか?
いっぺんにアップロードしたら画像が前後になったけどめんどいのでそのままにしたꉂ🤣𐤔
こんだけ食べて1200円ぐらいやったかな?
とにかくブラジル料理食べれて良かった🐶
土日祝のディナーには
シェラスコ食べ放題してるそうでその後に行ってきた🐶
画像残ってるか?
わからんけどあったらまた載せます🐶
来年そうそうには行く予定。今度はビールも飲みたいな🐶
ブラジル料理大好きやねん🐶
うまかっちゃん🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク🗽🇺🇸🚕空港のプライオリティパス | トップ | トレッキングシューズ🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿