おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

明石ダコ釣り(^_^)v

2016年06月10日 10時11分43秒 | フィッシング

久々に、ダコ釣りに行ってきました(*^^*)

なかなか、厳しくてなかなか釣れず坊主かもと( ̄▽ ̄;)


と思ったら、9時頃にやっと1杯(^_^)v


んで、ポツポツ釣れて4杯(^o^)v

キロアップも釣れたしまあ、良しとしておこう(^o^)v

だって、坊主の親父や1杯しか釣ってない親父もおったしな(^_^)v

やはり、タコは小潮狙いがよいのかも。


もう一回ぐらい釣りに行くかもね(^o^)v

今年分のタコキープしてないし、てか?もう、全部食べてもうたし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイジャンチキン(*^^*) | トップ | とまり木(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿