おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

誕生日🐶

2019年09月02日 11時40分31秒 | その他
今年の誕生日は、淀川花火大会と同じ日だったので悪友のH氏からのお誘いで淀川花火大会へ🐶



てか?淀川花火大会いつも盆前なんで長いこと行ってなくて☀️😵💦
こんなに混むとは思ってなく30分前に最寄り駅に着いたけど歩かずバスで近くまでと思ったらバスが大渋滞☀️😵💦
歩いたら35分ぐらいやのになんと1時間☀️😵💦
せっかく、ええ席用意してくれたのに☀️😵💦
ほとんど、バスの中で観てた(笑)

着いたら、訳のわからん若造が言い訳せんでもとかほざきよる💢💢💨
帰りに噛ましいれたった(笑)

まあ、そんな事はさておきシャンパン3本も呑んでフラフラになりながらはしご酒(笑)


ケーキも用意してくれて🐶

最高な誕生日やった🐶

てか?

ほんまは、食べ物や飲み物違う物が欲しかったけどな🐶

H氏の誕生日のお返しが大変やな😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石蛸🐶 | トップ | 連番🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿