おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

昨日のランチ^^・・・・・・・爆!

2010年05月22日 14時19分22秒 | グルメ



いや~

昨日に「今日のランチ」で載せようと思ってたんですが・・・・・

忙しくて・・・爆!

なんで、昨日のランチっす^^

久々に、新地の有名フレンチのランチに行きました^^

うまかっちゃん^^

ステーキ1.5枚で880円っす!

1枚なら680円っす^^

安すぎ^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« が~んが~んがぁ~ん・・・... | トップ | 今日のランチ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ごん)
2010-05-24 08:05:30
例のお店ですね♪
ほんまあのボリュームで、あのお値段!
一度食べたら、高いお金出してヘタなランチ食べるのが馬鹿らしくなるくらいのお得&美味しさ♪
お肉にかけるソースもいいですよね~♪
返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2010-05-24 10:05:02
そそ^^

前にご一緒したお店です^^
返信する

コメントを投稿