おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

タイ釣行記(^^)v

2014年08月09日 08時24分56秒 | フィッシング








前回では、大きなシャドーを釣れなかったのでリベンジに行ってきました(^^)v

って、行ってたのは、7月中頃です(^^)v

エアアジアでクアラルンプール経由です(^^)v

関空から夜出発(^^)v

バンコクには、朝に到着(^^)v

二回目なんでなれたものでtaxiに乗って宿へ(^^)v

チェックインして、早速両替しに街へ(^^)v

とその前にお腹減ったのでお昼ご飯食べてタニヤ酒店も酒屋で両替(^^)v


ここ、めっちゃレートええわ(^^)v

んで、大阪では散髪できなかったので散髪屋さんへ

って、日本の千円カットみたい偽モン臭い10バーツカットがあったんで、ネタでカット(^^)v

まあ、320円やったらええんとちゃう?

てな、感じで宿へ(^^)v

途中スコールにあいびしょ濡れ(゜_゜)

シャワー浴びて次は、携帯ショップへ(^^)v

タイで使う為にSIMを買って一段落(^^)v

夜は、宿で知り合った人と呑みに(^^)v

そんな日を数日してから、タイに住んでる今ちゃんとシャドー釣りに(^^)v

って、結果は前回より更に小さなシャドーしか釣れなかったけど当りは数知れずあったんで次回は、アシストフック等を付けて再リベンジ行くで(^^)v

しかり、カスープやプラチョーンのフリッター最高にうまかっちゃん(^^)v

タイ料理は、日本人にあいまんな(^^)v

食べ物うまかっちゃんやし
まだまだ、釣りたい魚あるし関空から直行便の飛行機出たしまた、行くぜ(^_^)v

大きな魚は、メコンナマズとなんとかナマズ(^^)v

ここは、釣り堀だけどこんなに大きいのはなかなか釣れないんだ(^^)v

特に、なんとかナマズはほとんどいてないらしい(^^)v

最後に150クラスのナマズ釣れてスッキリして帰国しましたとさ(^^)v

次は、いつ行けるかな?


てか?今年はアマゾンへ行きたいんだけどね(゜_゜)


行けないかも(゜_゜)

仲間居てないし(゜_゜)

アマゾン釣行、仲間募集中っす(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のコロ姫(^^)v | トップ | 静岡釣行記(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿