おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

明けまして

2010年01月08日 11時34分33秒 | その他
おめでとうございます(^-^)/


本年も宜しくお願い致します(^-^)/

本日の朝に無事帰宅しました^^

仕事満タンですわ~

がんばるで^^

てか?俺とした事が・・・・・・・

鹿児島のラーメン屋に携帯を忘れて・・・

2日ほど携帯繋がりませんのでよろしく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状^^ | トップ | 急募@18切符&レンタルチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2010あけおめです^^ (ごん)
2010-01-08 21:29:36
あけおっめ~っす^^
今年も宜しくお願い致します!

明日新年会でお会いしましょう♪
返信する
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2010-01-09 10:27:10
今日は、新年会ですね^^

てか?昨夜も某協会の新年会で・・・・・・

帰宅は、朝の3時でしたわ~泣

明日も、日本酒会があるんで今夜は程ほどにしておきます・・・

新年会楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿