おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

五目釣り和歌山編@シイラ・カツオ

2007年09月04日 12時15分07秒 | フィッシング
06年6月28日

用心棒と二人で和歌山の某所に釣りに行きした。

で、釣果は、俺がシイラ85センチ、ルアー「ジグ」で釣りま

した。後は、サビキで小鯵を多数・・・

で、用心棒は、アオリ烏賊を2枚2キロアップと1キロアップ

「エギで」とカツオ?40センチぐらいと小鯵を多数・・・

てか?もっと小鯵釣ったら良かったわ・・・

そしたら、皆さんにお分けできたのに・・・爆!

昨夜は、両親が来てたので、すべて美味しく頂きました。

アオリ烏賊は、刺身で鯵は塩焼き・シイラはフライで・・・・

旨かったです。ありがとうございました。

用心棒お疲れさんでした。




ちなみに!このシイラって魚は、ハワイでは、マヒマヒと呼ばれて、高級魚でございます。

但し、日本では、あまり好まれていません。

でも、フライで食べるとサイコー旨いですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06夏の北海道かって気まま... | トップ | 05年末06年始、お気軽沖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿