おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

世界一使えないカード😧💦

2020年08月16日 10時53分14秒 | その他







VISAギフトカードって知ってます?
プリペイドカードみたいな物やねんけど1000円とか?
5000円のか?
の限度額まで使えるのですが😧💦
他のプリペイドカードみたいに他のカードと一緒に清算とか?
足らずは現金と清算とか?出来ない😧💦
ちなみに貰い物やけど半端が少しづつ残ってて使い方も調べまくってやっとわかったw
てか?
コンビニやスーパーの店員に聞いてもこのカードの存在すら知らない人も多いw
で、
ネタで使い切りを目指してやっと遂行したw
ちなみに、10円以下になると使えなくなるみたいですw
1枚だけ5円残して捨てましたw
使えないからw
俺としては3枚使い切ったのでスッキリ🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブマン@シートカバー🐶 | トップ | リレーフィッシング🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿