キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

梅雨真っ最中

2024-06-28 16:02:07 | 日記
今日の白州〜雨
休む間もなく降り続いている
もちろんこんな日は
引きこもって〜ちくちく
72歳のキルター・問題は多い
老眼&乱視も進んでいる
もちろん裸眼だと〜ほぼ見えない
糸を裸眼で通すことも不可能
でもって〜新兵器GET
クロバーから発売されている
らくらく糸通し
ネーミングがストレートで
わかりやすい
思った以上にスムーズに糸通しが
できるではないか
後〜集中力低下
こればかりはなんとも
2時間が限界〜ぁ゙ぁ


集中力が切れたところで休憩ふぅ
昨日頂いた〜カモメの玉子


昔は〜1個が大きくて
食べるのがやっとだったのが
チョッピリ可愛いくなって
なんだかんだと言いながら
2個完食〜体重計に乗るのが怖い


朝からやまない雨
2024条6月28日無事終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から忙しい | トップ | 雨の日は床磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事