キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

マイブーム~ハシビロコウ

2023-08-02 16:43:30 | 日記
今日の白州~晴れ時々曇り
今朝の室内温度18度
爽やかすぎて半袖では涼しすぎ

さて~私の最近のマイブーム
インスタグラムでフォローしてる
ハシビロコウを毎朝チェック
動いてるのか止まっているのか⁉️
わからないハシビロコウ
ちっとも可愛くないのだが
ついつい見てしまう
この鳥~動きが鈍い
魚が群れているのに
なかなか捕まえられない
きっと餌の魚にも
なめられてるのだ~きっと

 
なんとも奇妙なハシビロコウから
目が離せない
2023年8月2日無事終了

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとひいきき | トップ | フリ回されるスマホ機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハシビロコウの記事アリマス (多趣味部 部長)
2023-08-03 20:20:45
初めまして。
うさぎ学園多趣味部の部長です。
「うさぎ学園多趣味部」の2022年7月30日のブログにて、メッチャ動くハシビロコウを紹介しておりますので、よろしかったらご参考にいかがでしょうか。
返信する
見せていただきます (竹村竹美)
2023-08-03 20:29:19
多趣味部 部長殿 拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事