キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

フリ回されるスマホ機種変更

2023-08-04 16:45:54 | 日記
今日の白州〜暑さまあまあ

さて昨日〜私5年使った
スマホの機種変更をしてきました
11時半から約4時間
私もドコモのスタッフさんも
お昼抜きで
こんなのいいですよいらないゎ
これは持ってますか持ってるゎ
約4時間の攻防
データを移行したり
セキュリティ強化のアプリを入れたり〜まぁ大変
ゲットしたのは
google pixel 7a
料金プランもリーズナブル
あれやこれや見直して
かなり安くなり〜ルンルンで帰宅
帰宅後も〜あのアプリこのアプリ
使えるように四苦八苦の挑戦

でもって本日のランチ
とんかつ定食を新しいスマホで
パシャ
お友達の手が写り込んでも大丈夫


スマホ・カメラの消しゴム機能で
手を削除
スマホの進化〜凄い


今朝も新しく買ったSandiskの
アプリの起動に成功
(昨夜は接続できなくて悪戦苦闘)
最後〜Boseのワイヤレスイヤホンは接続拒否されてまだ使えない
たかがスマホされどスマホに
振り回された
2023年8月4日無事終了

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム~ハシビロコウ | トップ | 今日もスマホと格闘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oran人数 比較す)
2023-08-04 23:40:15
googleっていいですよね
アタシは6a 去年夏です
7a なをいいですね
返信する
Unknown (0001tikutiku)
2023-08-05 06:47:45
googl 思ったより使いやすいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事