キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

明日から連休

2021-04-28 19:46:03 | 日記
今日の白州~どんより曇り空
洗濯物も微妙な乾き具合
明日からは雨らしい~雨の日は
散歩に行けないのでチョッとホッ
さて~本日のキルト
可愛い鍋つかみ
作っては見たものの~勿体なくて
使えない グラディエイションが
綺麗な大きな木のある風景です


でもって~久しぶりに
カリスマ整体師菊ちゃんに全身を
揉みほぐしてもらいました
私が2時間揉みほぐしてもらったあと~2年ぶりに次男もモミモミ


忙しくても・のんびりしていても
生きてるだけで体は疲れるのです
連休前に疲れを取って
2021年4月27日無事終了




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も爽やかなお天気 | トップ | 雨の日は寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事