キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

本日〜横浜教室

2024-10-07 16:02:03 | 日記
今日の白州〜朝は雨
横浜は日差しが強く〜暑い

さて〜本日は横浜教室
生徒ちゃん達の作品紹介
菅野ちゃん
カサブランカタペストリー
淡いあいのベース
これからちくちくして
花のアップリケをレイアウト


葛野さん〜ステンドグラスで作る
チューリップのタペストリー
パープル系の色合いで
シックなタペストリーになりそうです


小松さんのチューリップの
タペストリー
綺麗に仕上がりました


井上さん
クリスマスタペストリー
可愛いサンタさんがいっぱいです


三宅さんの作品
サンタクロースのタペストリーに
なる予定
本当に細かい仕事をしています


12月のキルト展に向けて
頑張っております
2024年10月7日無事終了
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮最終報告 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2024-10-07 16:31:12
お疲れ様でした。
横浜まだまだ暑いのですね。

皆さんの作品素晴らしい👍
見るのが楽しみです😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事