キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

あぁ゙〜またやってしまった

2024-08-27 15:45:58 | 日記
今日の白州〜雨
涼しい
このまま秋に突入なんてね
無理かな

さて〜最近の私
忘却の彼方
集中力散漫
言い出したらきりがない程
失敗の連続

先日も〜麦茶の入ったコップを
思いっきり倒した
麦茶は無常にもキーボード向って
倒れ〜水びたし
すぐ拭いたのだが〜いい加減だったらしく
キーボードのb.a.sが反応しなくなった
実はコップを倒すのは1回や2回
ではなく〜キーボードも何度
水びたしにしたことやら
自業自得


買い替えやらあれやこれや
色々考えたが
画面にキーボードを出して
使おうと決心
騙し騙し使うことにした
失敗するとお金がかかる
なんてこった


ジーッと我慢の
2024年8月27日無事終了
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄季節 | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramrim1230)
2024-08-27 17:03:35
私も最近、ぼーっとしてます😅
冷蔵庫に汁物の入ったお鍋を入れようとして手元が狂い、ぶちまけました💦現実に戻るのにしばらく時間がかかり、しばし呆然と惨劇を眺めてしまいました…
勝手に暑さのせいにしちゃってますが😝
返信する
暑さのせいね (竹村竹美)
2024-08-28 20:08:12
>ramrim1230 さんへ
>私も最近、ぼーっとしてます😅... への返信
暑さのせいにしましょう。でも涼しい今日もあれやこれややらかしてる今日この頃です
返信する
Unknown (竹村竹美)
2024-08-29 13:46:28
> 竹村竹美 さんへ
> 暑さのせいね... への返信

へへへ😁
返信する
暑さのせいね (竹村竹美)
2024-08-29 15:36:49
>竹村竹美 さんへ
>へへへ😁... への返信
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事