キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

贅沢な時間

2018-02-10 17:20:04 | 日記
本日は土曜日~今夜から雨後雪らしいので蒔きの準備をしなくっちゃ

と言う事で~丸ノコと凄技シルキーで蒔きの準備スタート



知り合いの建築屋さんからいただいた材木を蒔きストーブのサイズにカットしておきます

丸ノコなので太い材木は切り残しができちゃいます~そこで「凄技シルキー」登場



ホントよく切れるんです~たまに指もなんてね…あるんですよ



本日の肉体労働これにて終了~気が付いたんです私

大変だなア~~って思っていたんですが…贅沢ですよね・これって

自分のためだけに…蒔きストーブに火を入れる

自分のためだけに…たっぷりお湯を沸かしてお風呂に入る…等々



そして極めつけは…自分のためだけに入れるコーヒーをのんびりと頂く



あア~~なんと贅沢なんでしょう

と・一息ついた後は…待ってますよお仕事が

タイ・バンコクで開催される講習会のための作品のレシピ書きです



パソコンと格闘です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は戌年だよね | トップ | のんびりララさん~今日は日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事