キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

静かな土曜日

2020-12-26 16:23:13 | 日記
今日も変わらず寒い朝の白州
LaLaさんも1・2・散歩
出掛けるときは大喜びなんですが
100mでUターン
私は角材カットの後~いつも通り
引きこもりです
私のお気に入りアプリ
Amazonミュージック
Amazon prime
Netflix
この3個のアプリで毎日
暮らしております


今日のお気に入りは
徳永英明のヴォーカリスト
いつ聴いても心に染みます


こちらは~BTS
最近グループの名前はよく耳にします~初めて聴きました
圧倒されました~チョッと鳥肌


2020年12月26日無事終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いね | トップ | 日曜日はボーッと過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事