キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

芸術の秋~極上の音楽

2016-10-30 10:11:37 | 日記
秋と言えば~読書の秋~食欲の秋~芸術の秋

私にとっては勿論…食欲の秋と言いたいところですが~昨日はちょっと違っておりました

お友達が~な・な・なんとコンサートにご招待してくれたのです

それも~辻井伸行さんとヨーロッパ室内管弦楽団の「極上のモーツァルト」



初めて認識しました~音楽もスリーDなんですね 音が立体に聞こえるんです 凄いですね

まったりしたモーツァルトの曲にも睡魔は訪れる事無く~ひたすらゆったりした時間を過ごしてきました

今朝からは~昨日Getした「辻井伸行THE BEST 」のCDを聞きながら

布のカットをしております



こんなにきれいに染まった布や(自我自賛)



あんなにきれいに染まった布を(自我自賛)



11月10日からパシフィコ横浜で開催される~「ハンドメイド・メイカーズ」に来てくださる方に喜んでいただけますように

只今準備中です お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの甲斐駒ヶ岳 | トップ | 北風の吹く朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事