キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

毎日〰️お仕事

2020-01-05 19:01:36 | 日記
お正月って何⁉️
なんてね〰️毎日思いながら仕事に明け暮れております
月末からバンコク&チェンマイの講習会に行って参ります
講習会のキット作りを毎日しておりました









本日〰️やっとキットの準備が終了
でもって〰️本日初ランチ
昨年最後のランチでお餅つきに行った
キッチンオハナへ行って参りました
動物性の材料を使わず料理された
ランチプレート


ご飯と中央のひよこ豆のカレーは
お代わり自由
でもって〰️勿論お代わり



綺麗に盛り付けていただいて〰️今年も
私の食欲はおさまりそうにないですね



金柑の甘煮タルト〰️美味しゅうございました❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐駒ヶ岳神社へ初詣 | トップ | 目覚めたら雪国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事