キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

引きこもって

2020-03-01 18:58:40 | 日記
セントレアキルト&クラフトフェアが

中止になって~引きここりの毎日を

過ごしております

でもって~そんなときはチクチクにかぎる

と言うことで~青の手染め布を使って

チューリップのステンドグラスキルトに

チャレンジ

5日から始まる福屋広島駅前店のキルト展で

縫っている姿を見に来てくださいませ

世の中コロナウィルスで危機感100%

ですが~チェンマイの寺院風景を

ご覧くださいませ


笑える犬が~観光客の喧騒のなかで

堂々とお昼寝~この眉はいまだになんだか

わかりません

この場所で皆様のご健康をお祈りしてきました


コロナウィルス~怖いの怖いの飛んでいけエ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のセントレアキルト&クラフ... | トップ | 広島福屋駅前店キルト展開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事