。。

フリフリ

2006年12月22日 00時03分42秒 | 劇団
ようやくピンクのサテンのドレスが形になりました。
急いで作って、と言われたので 急いで作ったら
ただの「服」になりました。(ちゃんとドレスには見えるけどね)
細部は雑で お見せできませんw
でも いいのです。OK出ました(笑
あとは 色々 リボンを付ける予定。
どんどん可愛くなっていくなぁ~。

今日は歌の練習もしていて
なんか……私も歌に参加するの……?みたいな。
全員で歌う分なのですが
今日 一緒に歌って と言われて 歌いました。
本番でも歌うのかな。
あわわわ。


年が明けてからは ほぼ休みなしの練習です。
とりあえず歌を覚えよう。
ぼーっとしてたら すぐ本番だ。
チケットも さばかなきゃ。

最新の画像もっと見る