。。

「暗黒童話」

2006年12月19日 23時57分01秒 | 
古本屋にあったのを見つけて買いました。
本当は別の本が目的だったのですが
無かったから ネットで買うことにしました。
明日くらい、届くかな?

最近 また乙一さんがマイブーム。
すべての作品を読んでいるわけではないのですが
時々 読んでいないものを 読みたくなったり。
でも怖い話は どちらかというと避けてました。
怖いから(笑

前にZOOを読んだけど
これも怖かった……でも映画の「SEVEN ROOMS」は泣いた……
弟くんにやられましたw

この暗黒童話も どちらかといえばホラーです。
でも 何故か読んでみたくなって 買いました。
読んでて、面白かったのだけど
だいたい読む時間帯が夜中なので
怖いのなんの(笑

3日くらいかかって ようやく読み終わりました。
やりたいことが多くて なかなか 読めなくて……。

内容は……やっぱりちょっとグロいけど(小説だから想像しないと読めないし)
でも
やっぱりというか
またか!
と思ったラスト……。
「失踪HOLIDAY」の次くらいに やられた~と思いました。
そして最後は ちょっと せつなくなっちゃった……。

なんとまぁ ハズレの無い話を書く方なのでしょう。
それていつも こうなるの!? という展開。
先が まったく読めません。だからとっても面白い。

「銃とチョコレート」も気になる存在。
この前初めて本屋で見つけたけど ちょと保留。
漫画の「失踪HOLIDAY」が届くのが楽しみです。
彼女がメイドちっくなのが 気になったけど(笑 時代か……w


最新の画像もっと見る