。。

GIRL'S UNION

2007年05月21日 03時39分49秒 | photo
昨日は劇団の友達とダンスを見に行ってきました。
バレエなら見に行ったことあったけど、
ストリートダンスとかヒップホップ系のものは初めてで
行ったとき「え、なんか場違い?w」とか思ったけど
元々ダンスミュージックは好きだし興味があったのでドキドキして待ってました。


一番後ろのいい席に座れたので、ゆったり気分でした。
前の席(椅子無し)とか、ギュウギュウで 改めて人気のすごさを実感しました。
ダンス習ってるひとも、
私みたいにそうでないひとも集まって、熱気がすごかった……

後になるにつれヒートアップして、
とりあえずすごかった(笑)

実際、ヒップホップのダンスはまだまだわからなかったけど、
この人はスゴイとか、
この人の表情はイイとか、
ただ
みんな素早い動きなのに ひたすらポーッとなってました。
すごかったなぁ……

最後に出てきた特別ゲストのお二人はまた別格で、
キレがいいのに柔らかい動きに魅了されました。


芸術と称されるものは見ただけで感動できる。
それってスゴイことだよね……

最新の画像もっと見る