Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

こんばんは

2005年10月19日 | 色恋
どうして僕たちは、普通にしゃべれなくなったんだろうね。
何かが心に引っかかってるのかな~。
僕の今の望みは、普通に話せるだけでいいのに...


今年の夏のような2人になりたいとは、今は思っていないよ。
気持ちが今までとは変わってしまっていることがよくわかってるから。
できれば、夏以前の普通に話せる2人になれればなあ~と。


そして僕のことで何か胸を苦しめていることがもしあるなら、
それは気にしないで。
あなたの心は自由なのだから。
また彼のことが今は好きになってても、新しい彼ができたとしても、
ボクに気を使わないで、だいじょうぶだよ。
ちゃんと気持ちの整理ができているから。


僕はただあなたの表情が曇っていくことが、ツライんです。
僕のことであなたを苦しめているのが、悲しいのです。
あなたは自分のことを 自分勝手でわがままだというけれど、
本当にやさしいところがあるから、苦しんでるのではないですか。


もう相談してもらえることはないかも知れないけど、
あなたがどんな状況にあっても頼られる人でいたいのです。
ずっと一緒にいるってことは、そういうことだと考えてました。
いろいろな話をしてくれた、あの時からそういう関係でいたいと思ってた。
あの夏のそれ以上のことは、身にあまる幸せだった。


僕からの一方的な気持ちとお願いを送ってしまいますが、
これも負担になっちゃうのかな~、ごめんね。


昔のように、普通に話せるようになりたいな。
それにはまだ時間が必要なのかな。



          2005.10 -rookie-  


夜、センチな気持ちになってこんなメールをねねさんに送ってしまった。