Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

突然のことですが、

2005年09月27日 | 色恋


 心配していたけど、残業でちょっと遅くなった後、
 一緒に帰れました。


 ・・・・・・・ところが、やはりつれない(+_+)


 話しに乗ってこないし、顔をこっちに向けてくれない。
 いつもみたいにメールしているので、待っていると
 「メール送ったんだけど・・・」、ポンっと言われた。
 送受信したら、さみしい文字のメールが来てた。

 「気乗りしない気持ちになってしまっているの、
  ゴメンナサイ」

 「話もメールもしたくないの?」と聞けば、

 「すこし離れた方がいいかも。そんな気持ち。
  キライになったとかじゃないんだけど」

 「どうしてこんな気持ちになったのかわからない。
  でも、正直な気持ちなの。しばらくはまっすぐ家に帰って
  妻&母のおしごとをします」

 火曜日はあの人を誘って、同じような話をしたそうです。

 ・・・連休の初めに一緒に買い物デートしたのに。
 ・・・ずっと一緒にいれるよって言ってたのに。


 訳がわからず、途中で電車を降りてしまいました。
 けど、どうしても納得、というか話したりなくて
 慌てて次の電車に飛び乗って、ねねさんを追っかけていました。

 結局、最寄駅に着いたねねさんに電話したんだけど
 何を言ってるのか分からないことを口走って終わりました。

 ねねさんは「今までと変わらないよ、私はそうできる」って
 言って家に向かって帰って行きました。


 すこし離れた付き合い方ってどうするんだろうね。

 よく解からんオレは、とりあえず連休中はメールをお休みにした。
 明けた月曜におはようメール。そして会社でのメッセも自粛。
 9月いっぱいはそんな感じで行こうかな~って。
 10月になれば、メッセも少しづつ送ってみて、
 お茶とかも誘ってみようかなぁーと。
 

 ただちょっと気になるのが「あの人」
 やっぱ、ねねさんが好きなのは、あの人なんだもんな~
 今回のことも、もしかしたらあの人と元サヤってことなのかも知れない。


 ふぅ~~、また春の状況に逆戻りだ。