Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

タナからボタモチ

2007年01月12日 | 色恋

 今週に入ってシステムのトラブルで
 毎日帰りが終電ペース

 今日はキコちゃんとお茶して帰ろう!って
 約束になっていたのに、事態が収拾せず
 泣く泣く来週に延期。
 そのあと、ひとり黙々と作業してたら、
 な、、、なんと彼女の方からメッセが!

「おつかれさまです。今日はまだ
 遅くまでかかるのですか? ・・・」

 彼女も今日が〆の仕事で年初から
 毎日遅くまで残業。。
  
「ねねさんこそ遅くまでたいへんですね~
 よかったら一緒に帰りませんか?」

「あまり態度よくないかもしれないけどいい?
 だめならやめとく。」

 ダメもとで軽く誘ってみたのですが、
 あらまぁ~~^^


 でも、2人とも仕事がなかなか終わらず
 会社をでたのは11時近く
 それでも彼女の最寄り駅で飲むことにした。
 そんな長い時間じゃなかったけど
 やっぱり彼女と一緒は楽しいな♪


 約束してたキコちゃん、ごめん。
 来週、必ず行こうね。