Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

冬きたりなば、ジッと耐えるのみ

2007年02月25日 | 思いついたこと

悲惨なメールをもらってから、もう3週間。
以前の音信不通に較べると、
もとの関係に早くもどれるようあせって
ジタバタすることもない比較的冷めてる自分と
もう今までのように2人で飲みにいったり、
Hしたりするような関係にはもどらないだろうな
という感じで終わりを受け入れてる自分がいます。


彼女に対する自分の気持ちは大きく変わってないけど、
確実に彼女の気持ちは自分から離れている。
相手が思ってくれないから、あきらめるのではないですが、
嫌いな人から好きな気持ちを押し付けられても、
嫌な気分にしかならないでしょ

いろいろ自分を変えることにお互い
手助けしあった彼女と、こういう感じで
別れていってしまうことは、とても残念ですが
今はこのまま。。。。