Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

ちょっと遅いが

2005年04月27日 | 思いついたこと
最近、『24』にハマってDVD借りまくってます。
シーズンⅠから始まって、今はシーズンⅢも佳境。
あと3本でエンディング。
こんだけ観ると、ある程度はストーリー予測もできる。

けどあっちのTVはあんなの何時頃に流してるんだろうか?
バンバン人が撃たれて死んできます、ドンドン拷問されます、
悪いヤツも無抵抗の人質も、仲間さえも・・・
ストーリーはおもしろいのに、フッとそんなことが気になります。

あちらでは、ああいう光景が日常的なんでしょうか?
ぬる~い日常に安穏と暮らしてるおいらにはコミックの世界のようです。

もうあっちではシーズンⅣが1月から放映中&佳境らしい。
あ~やっぱりまたDVD借りにいくんだろなぁ