Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

失せモノ

2007年04月10日 | 思いついたこと

飲み仲間の会がある。
上野で店を探していた時に
偶然、ひとりと同じ名前の店を見つけ
そこで飲んだのが始まり。

4月、仲間のひとりに転勤が決まって
送別会が開かれたのだが、お店でバッタリ
ねねさんと会った。。。
彼女も以前何回か参加してて
今回の送別会に呼ばれたらしいのだが、
オレはそんなこと知らなくてビックリ。

いつ以来でしょうか。。。酒席を一緒にするのは、
もう何日も声すら聞いてなかった。
最初は話しかけるのもギコちなかったけど、
送別会の終わり頃には、気にすることもなくなった。

その送別会から後、前ほどじゃないけど
たまにねねさんからメッセが来ることがあります。
ちょっとづつ変化してます。

そして、なにより不思議だったのは
あれだけ探しても見つからなかったハンドタオルが
ひょっこり見つかったのです。

ホント不思議なもんですね~