Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

もういくつ寝るとお正月

2006年12月26日 | 色恋


 あっ、、、というまにもう年の瀬ですね。


 もともと日記を頻繁に更新してた
 わけでもないんですけどね

 仕事もかなり忙しく、毎日飲み会が続いてて
 この日記もだいぶ久しぶりっす。。。

 その間にもいろいろありまして 
 じっくり自分のこと考えてみました。

 旦那さんのいる女の人追っかけてて
 言うのもなんだけど、これでもマジメなんです。
 だから楽しめばいいものを
 ついついクソ真面目に考えちゃって
 自分を苦しめたり、相手に重荷になったことも
 少なくなかったのでは。

 そのくせ誘惑に弱く、ちょっと誘われると
 すぐにフラフラっと。。いや~だって
 寂しがり屋なんですよ、見た目と違って。


 だからというわけじゃないですけど

 キコちゃんとHしちゃいました。。。
 牛クンとも。。。たぶんもうすぐ


 だって寂しかったんですってば。。(+_+)
 ついつい甘えちゃって。
 コマっちゃんと同じで2人とも
 やさしいんだもん。