Look Back

管理人はいつもボヤキっぱなし

その後

2005年09月22日 | 色恋

 気を取り直してメール・・・・レスなし。
 今日も一日頑張ろう!と思い、
 会社でメッセ、「明日は一緒に帰れますか?」

 ・・・・だいぶ後に、「たぶん帰れます」
 ホッとひと安心して、帰りにメールを送るも・・・・レスなし。

 ................orz

 ついに体が悲鳴をあげた、メシ食えね~
 また春の再来だよ。
 で、思い切って夜にメール「明日の朝、いつもの電車で会いたい」
 ・・・・・やはり、レスなし。

 ねねさんが乗ってくる駅で、思い切っていつもの電車を待つ!
 なんと階段から降りてくるねねさんが、チラッと見えた。
 おとなしく列に並んで待つオレ。
 そっとねねさんは後ろに並んでくれた。

 開口一番、「ちょっと勘違いしているようだから」
 「は?」なんのことだろう...
 「あたしは待っててくれなんて頼んでないし、
  元気がないわけではない、それに避けるように帰ってもいない
  なんでそんなこと言われなきゃいけないの(怒)」

 はい。確かにオレが勝手に待ってました。
 それに続くようなことも、すべて言いました、オレが全面的に悪いです。
 
 けど、ねねさん。そう言ってくれればいいやん!
 電車が揺れてコケそうになったねねさんを助けようとして
 伸ばした手を・・・・・拒否られた(>_<)

 会社でも軽いメッセも送るも・・・・・・レスなし。
 本当に今日は一緒に帰れるんでしょうか?
 どうしたら機嫌が直るのでしょうか?
 
 好きな人からメールのレスなし、これってかなり効くね。
 もう3日間も続いてフラフラでダウンしそう。いや、してるかも。
 けど、まだ10カウントは聞きたくない。