*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

ギルドイベント終わりましたぁ。

2008年11月16日 | ラテール
ぃぁはゃ、最近めっきり人数が増えて、集まって改めて多さにビックリ。
その壮観さに思わずSSパシャリ。
思わず撮ったので、名前消しなど編集めんどΣ(ノ∀`*)ペチッ
2名ほど違う人混ざってたりしますが、数名ギルメンいなぃので、人数こんなもん。

まぁ、人数はぃぃとして。

この日、ギルドイベントでした。
題して『鉱石争奪戦!採掘れーーーーす!!』
当日参加わからなぃ人トヵもいて、大変ですたorz
でも、30分は黙々と掘ってたぽぃヶド、らぴは参加しなかった分、楽しそうに見えた…(*~ρ~) ウラマヤスィ…w
また出来そうなイベントだと思ったけど、どぉだろ…w
これなら、集まった宝石類も使えるし+.゜(*´∀`)b゜+.゜ネッ
一石二鳥だ(-´ω`-)ゥンゥン

…最近ほむぺの開拓作業とギルドの管理とLv上げと、大変になってきたらぴすですた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。