*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

(R) どうでもぃぃが…ココア編

2010年01月08日 | Weblog
この時期ココアって温ったまるょね(*´ェ`*)ポッ
みんなココアの飲み方ってぉ湯ヵなぁ…(´・ω・`)
σ(・д・。らぴ)んとこは小さい頃から必ずミルクで溶かしたココアが出てきたので、ぉ湯で溶いたココアは飲めなぃんだ(´・ω・`)ウスィ

それにしても美味かった(〃´△`)-3ホァー

TVのは安くて美味くてぃぃな(*´ェ`*)ポッ
ぃぃ仕事してるょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ホント、どーでもぃぃ話ですた(*´ω`)ノ
…なんヵ、書きたかったんだょ。何でもぃぃヵら(。-´ェ`-)

--------------------キリトリ--------------------

書きあがってから気づいたが、年明け一発目だった(´・ω・`)
のっけからこんなぐだぐだブログでぃぃのヵ、らぴす(`・ω・´) ィィんだょ(*´ω`)ノ

…年始の挨拶はらぴさん喪中やったんで省くですぉ(´・ω・`)ノ
今年も。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU)
2010-01-08 19:27:22
ことよろ!
ココアうまいよね。
あんまのまんけどw
牛乳がないときはのまないな。
おいらはコーヒー党ョ。
おなかいっぱいで、ほっこり眠いすずさんですた。
(なんかひらがな多っ!)
返信する
こーしーはねぇ… (rapisu)
2010-01-26 01:14:43
σ(・д・。らぴ)こーしーはミルクとぉ砂糖入ってるかふぇおれでなぃと飲めなぃんすょぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
ココアとぃぃ、カフェオレとぃぃ、ぉこちゃまですょねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。