*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

挫折しそうですil||li _| ̄|○ il||l

2010年05月06日 | アクセサリー
ホームページを立ち上げようと一生懸命頑張ってきましたが…挫折しそうです。

『商売』というものを表に出そうとすれば、色々乗り越えなければいけない壁が山ほどあります。

まず、ネット上で…と言う点で、支払いに関するコト…調べていけば、【会計】にたどり着きましたil||li _| ̄|○ il||l
むしろさかのぼってしまいました?
商売の原点を学ばねばならぬようです(´A`)


それから、今まで「作ったょ~w」とUPしてきたアクセサリー達…ほとんどが既存のレシピを自分の手で作ったモノです。
ですので、著作権やなんヵが関わってきちゃぅのです(´ェ`*)ネー
営利目的では使えません。(いぁ、その通りだったのですが…(-_-)ゞ゛

そこでオリジナルレシピを考案せねばならなくなったコト。
今までのオリジナルレシピ作品は、ホント数えるホド。
レシピを考えるのは得意ではなぃようです(´A`)
手先が器用なだけでは自慢できません(ノェ`●)



なんて言ぅヵ…色々頭の中の思考すっとばして書きますが…

会社の歯車としてしヵ使えなぃ子…なのでしょうヵ(´-ω-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァン)
2010-05-06 17:44:37
そういうのってやっぱり難しいよねぇ・・・ くじけず頑張ってください><

あと、自分は歯車にすらなれてませんからw
返信する
Unknown (rapisu)
2010-05-06 17:53:37
とりあえず…本日現実逃避です(´・_・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。