*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

きょうのはっぴぃ

2010年03月07日 | Weblog
今日は朝からミクシィでのフレンド、マィミクの一人だった人が、友達解除してて悲しくなった…(´;ω;`)ウッ
アプリの履歴からその人のゲムに接続したら、行けたから、やっぱり友録解除なんだと思う(ノェ`●)

らぴたんめげない。+゜(うェ´*)゜+。

そんならぴたんに夜にははっぴぃな出来事が立て続けに起きた(´・ω・`)オロ?


今日、部屋友、休日出勤してたんだヶど、晩御飯一緒に食べてる時に、なにやら冷蔵庫からプレゼントだと持ってきた…

帰りに買ってきてくれたんだって(´;ω;`)ブワッ
『Lapis Lazuli』-ラピスラズリ-ですね。
ぉ酒だぉ(´・ω・`) 日本酒なんだヶど、発泡酒ですっごく飲みやすかった。
『あれだ、洋酒で言うとこのカルーアみたぃ』って言ったら納得された( ´艸`)
ぉにゃのこ、騙されますじぇd(・∀・)

でも、ラベルもらぴたん好みの青くて羽根つぃてて、オシャレな字体…(*ノェノ) +。
ありがとぉ(´;ω;`)ココロの友ょー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


次はてれび。
ドイツの大聖堂が移ってて、すっごくキレィだった(´;ω;`)ウッ
やはりヨーロッパの方の大聖堂、大好きです(゜ーÅ) ホロリ
すてんどぐらすサイコー(>_<)

これはちょぴっとぃぃこと。
オークションで欲しかったのが落とせたw
ちゃんと競ってたのでうれすぃ(〃´ω`〃)ゞ☆

最後に衝撃的なはっぴぃ

わヵる?出たんだょ、ヤツが出た━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ほぅー(〃´△`)-3
食べずに取っておこうヵしら(*´ェ`*)ポッ


っと悲しいこと以上にぃぃことがあったんじゃなぃヵと思われる1日でした(〃´ω`〃)ゞ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉおおぉぉおお (ヴァン)
2010-03-08 01:11:13
そのお酒可愛いデザインしてるねー。美味しそうだわw いい友達持ってるねw
大聖堂とかあまり見ないんだけど実物だとやっぱり圧倒されるんだろうなぁ… そんなイタリアに行ってみたい人からのコメント。
オークションもいいのが落とせたみだいでw
ピンキーもハートとか、見たことなかったよw

辛いことがあると嫌だけどそれ以上の幸せってやっぱりいいよねw
返信する
Unknown (ヒサメ☆)
2010-03-08 01:18:00
ハートじゃないですかっ!
オクで狙ってたのが落とせたときはハッピーですよねぃ。
σ(´・д・`)も何か漁ろっと(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。