*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

果敢にも挑戦するらぴすさん(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2008年11月18日 | ラテール
いゃぁ、カッコよく撮れてますd(・ω・´o)ネッ!
らぴすさんもココまで成長してくれたのヵ…(゜ーÅ) ホロリ
…(・ω・)モニュ? もちろんらぴすさんが攻撃したら一撃死ですょd(・∀・)
この下には師匠がタゲ取って鎮座していらっしゃぃますょ(ΦωΦ) フフフ

ギルクエで行ってきましたぁヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
ぉ陰で沢山LvUPでヶたw(*´ェ`*)ポッ
ギルクエLv10ってばさ、ほとんどムリクエぢゃん!?
嬉しぃ限りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
感謝☆(人∀`*)☆感謝

もぉちょっとこなせるクエストにしてくれればぃぃのになぁ、イグトさんょ~(o¬ω¬o)ジー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。