*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

(R)アメジストクラスター

2010年01月22日 | Weblog
欲しい…ただそれだヶなんですヶどね(´・ω・`)

まぁ、ビーズアクセ作ってて、おのずと石を手に入れることもあるわけですが、クリスタル持っててサ、自分用に。
ペンダントにして、結構愛用してんだヶど、やっぱ浄化すべきヵなぁ…って思う訳ですょ。
http://sena-cos.com/html/amethyst-cluster.php
↑見ててね(-´ω`-)ゥンゥン

でもクラスターってやっぱたっかぃねぇ( ´゜д゜`)
宝石のかたまりになるヵらヵなぁ?


もちろん霊感なんてモンははなからなぃし、考えすぎだと思うんだヶど…やっぱ家んなヵで嫌な場所ってあるわけで…そんなトコに置いとぃたら、気持ち、浄化されるのヵなぁぁぁなんてことも思う訳で…(*´ω`)
むしろこんなこと考えてる自分のネガティブもきらきらクラスターで浄化されればぃぃ(´・ω・`)

…ちょっとあろまってヵら寝よう(。-´ェ`-)シュンシュン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼痲)
2010-01-22 18:01:52
私は浄化用の水晶(ザラメver)をかって
ブレスとネックレスをいれてるねぇ
ブレス天然石でつくったら12000円位した(´A`;)w
返信する
Unknown (rapisu)
2010-01-26 01:17:24
天然石はタッカィょねぇ(´A`;)
ザラメver.ヵぁ(・ω・*)フム・・
どっヵネット注文出来るようなサィト知らなぃ?
で…出来れば安めの(;´・ェ・)アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。