*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

久しぶりに頑張っちゃった。

2009年12月16日 | ラテール
今日はメンテ前に頑張りました。


サブのせいちゃんがパンドラをひいたので、らぴさん一人で行けるヵな?っと行ってみました。
すっごく頑張りました。
1回15分です。かかりすぎです。
青POTの消費がハンパなぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ

パンドラさんのすヵぁとが危なぃ位置でひらひらしてるのが気になりました。
ガンスリさんとヵはきっと見える位置になるんじゃなぃヵと心配です。
また遊んでくださぃ、パンドラさん。

--------------------キリトリ--------------------
そぉそぉ、せいちゃんがめでたく80になったょd(・∀・)
次入る時は転職です( ´艸`)
でも装備を全く考えてなヵったので転職後は装備品集めで忙しくなるでしょぉ(´A`;)

!Σ( ̄□ ̄;)ぉ金がなぃゃ(ノェ`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。