*rapisuの日常*

ついったぁまとめブログ

(R) ホワイトチョコがドリンクになった!?

2009年12月17日 | Weblog
こんぃちは(´・ω・`)ノ
ヾ(・ω-。)らぴ(。-ω・)ゞす(。・Д・)ゞデシ

再び風邪をひきました。
今度は違う種類っぽぃです(´A`)
くしゃみと鼻水がヒドィです(´;ω;`)ウッ
えぇ、これはもぉ、ヴァカとしヵ言ぃよぉがありませんねil||li _| ̄|○ il||l

--------------------ハナシ変わるょ--------------------

先日ファミマでこんなものを見つけました。

ホワイトチョコ好きのσ(・д・。らぴ)さんは試さなぃ訳にはいきません(`・ω・´)シャキーン━━━!!



え?危険だって?…ゎヵってますょ(´A`;)




結論ヵら言ぅと…なぜドリンクにした…il||li _| ̄|○ il||l デスネ
牛乳にホワイトチョコを溶かした感じ?なのですが、第一印象は…ウスィ(ノェ`●)

まぁ、でも我こそはホワイトチョコのファンだと言ぅ方は是非とも買ってみていただきたい(`・ω・´)シャキーン━━━!!
スィーツ感覚で飲んで欲しぃものですた(´・ω・`)ノ

--------------------もひとつハナシ変わるょ--------------------

ところで最近ミクシィのブログと一緒にすることで、マィミクさんヵらのコメが減る気がするのですょね(´・ω・`)

そこでっ!d(・∀・)
タィトルにジャンルの記載をしてみることにしますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!


(R) = レギュラーサィズ
(M) = ミドルサィズ
(L) = ラージサィズ


…すぃませんorz


(R) = りぁるブログ:日常の日記
(M) = ミクシィブログ:主にアプリに関するブログ
(L) = ラテブログ:ラテールブログ
(A) = アクセブログ:作ったアクセをUPしていきまふ

あと、日付指定出来るので、過去の話もひょこっとUPされてたりするんですが…UPしたら記載した方がぃぃのヵなぁ…(´・ω・`)?
やっぱり沢山コメント欲しぃしにゃ(=^・^=)←ネコ(…?)

なんヵオチつぃてなぃヶど…今日はココで終わり~(´-ω-)ノ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。