ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

623 素敵な二人、チップとデール。

2019-02-04 | 日記

こんばんは

今となっては、完全にプーさん一色の当ブログ。

ずーっと前。

わたしが1415歳のときに元気をもらっていた方のブログがありました。

そのブログを書いていた方が好きだったのは、チップとデール。

それが、このブログを始めたきっかけなんです

今日のタイトルは、素敵な二人

もちろんチップとデールも、プーとピグレットもお似合いですが、

先日ディズニーランドのキャッスル・カルーセルで見かけた幸せそうなお二人を取り上げ、ある方の幸せを祝福します

まずは白雪姫から、

続いてベルにガストン、

躍動感に溢れます

さらにピーターパンにウェンディ、

そしてシンデレラにプリンスチャーミング

帰り道も仲良く

ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

さて、わたしが大好きなブログの素敵な文章やお写真には、いつも心遣いを感じます

そんな心遣いに憧れますね

わたしもそのブログと出会い、9年くらい経ちましたが

まさかこんなに自分がプーさんのブログを続けられるとは

読者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、ブログのきっかけを下さってありがとうございました

今となってはTwitterInstagramも使っていますが、ブログにはブログの良さがある気がします。

この記事、ずーっと作成したかったものの

なかなか書けずにいました。

遅れてしまいましたが、いつか届きますように

みほ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 622 2月4日×プーさんとはちみ... | トップ | 624 TDL×沢山のワクワク、発見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。