ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

883 100均 ダイソー・セリア×クリスマス×プーさんグッズ。#14

2022-11-13 | プーさん×100円ショップ

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

今日はダイソーとセリアで手に入る
くまのプーさんの
クリスマスグッズ
ご紹介いたします⭐️


では、どんどん行きますよ〜😆

まずは、、
◆フラッグ(ダイソー)
お部屋が華やぐこと、間違いなし🎄✨


こんなに可愛らしい
サンタ姿のプー、ピグレット、ティガー、イーヨーのお顔がフラッグ(2m)になりました🎅


壁に飾って、盛り上げましょう^^


また、こんなタイプのフェルトガーランド(1.5m)も出ています👀


いろんな場所で使えそうです‼️

次は、文具。
◆カード(ダイソー)

雪の中遊ぶプー、ピグレット、ティガー、イーヨーイラスト。
プーがピグレットをおんぶしてる…
ちょっと珍しく感じます笑笑
(普段、イーヨーが土台になりがち。。。)



◆マスキングテープ(ダイソー)
レッド、ブルーの
二種見つけました^^



◆シール(ダイソー)
カードのデザインとお揃い!



他には、、
◆テーブルペーパー(ダイソー)
12枚入り(32.5cm 正方形)。



◆マルチケース(セリア)
もふもふの巾着にポーチ、
バネロポーチが登場です🌱


以上、最近のダイソー・セリアグッズは
クリスマス一色でした💕

早いもので、、
もうクリスマスの準備なんですね!
急に寒くなっています(でも温かい日も…寒暖差が激しいです)のでお身体に気をつけていきましょう〜⭐️

ダイソー関連記事はこちら🎀


みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 882 TDS×プーさんといっしょ... | トップ | 884 ぬい撮り× TDL × ピクニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2022-11-13 22:56:46
おとといDAISOに行ったのに、全然違うコーナーしか行かなかった〜😭

絶対買う〜❗️
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2022-12-04 22:52:45
@tictac-music とみのんさん☆

実はお渡しできたらと思っていたのですが、実物はまだ実家にあるんです🥲💦
勝手に教室の飾りにピッタリ、と妄想してました笑笑

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。