ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

512 TDR×ポップコーン(ハニー味)×ジャパンフリトレー。

2018-04-06 | プーさん×ディズニーリゾート


こんばんは


今回の記事も、前回・前々回の記事に引き続き…東京ディズニーリゾート 新作お菓子の紹介です





ポップコーン(ハニー味) 100g お値段900円。






実はわたしは、甘いポップコーンが苦手…。
(ちなみにディズニーランドで一番好きなポップコーンは、カレー味)
このような理由もあり、購入を一度は躊躇しましたが、最終的にこちらのポップコーンを買ったのは缶のデザインが決め手でした



↓イニシャルPが書かれた、エプロン。
プーと ピグレット。
仲良くお料理でしょうか





↓さらにミッキーの小窓。
これが何よりも、自分の購買意欲を引き立てた気もします笑


なんだかプーさんとミッキーがコラボレーションしていると、貴重な気がしてしまい…

(あまりプーさんたちが他のキャラクターと居るのは見ません。特に一昔前よりも、減っている気がします。最近TDLでは、イースターグッズやクリスマスグッズにもプーさんが居ませんし。著作権の関係でしょうか?)





それはさておき。
お気に入りの缶は研究室の机で使おうかな、
と考えています


みほ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 511 TDR×くまのプーさん×メイ... | トップ | 513 ハウスオブローゼ×クラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。