ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

795 はちみつカフェ × By OH MY CAFE × 横浜LUMINE ×「くまのプーさん」×2021。

2021-03-14 | プーさん×(旅行+イベント関連)


こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

いつも、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は、
横浜駅のLUMINEで開催中‼️
はちみつカフェ  By OH MY CAFE

を紹介いたします。


就職を機に、
横浜駅が身近になったこの頃…
まさか、はちみつカフェが
横浜駅でも開催してくれるなんて😂


さらに、コロナの影響で、
新宿に行くことを一度断念しキャンセルしていた第二期(はちみつフェア…プーさんのお顔が起きているんです👀詳しくは👇お料理写真をご参照ください。)…
に、場所は違えど行くことができました🥲


横浜は、新宿より規模は小さいですが、
それが何だか良いのかも。

公式サイトスクリーンショット




↓以下公式サイト🎀







席にすぐに案内していただき…
(お土産のランチョンマットは、いつもこのデザインです笑笑
お友達のとみのんさんのご好意で、私がなかなか手に入らず、一番欲しい‼️デザインのランチョンマットをプレゼントいただく予定です❤️とみのんさん、いつもありがとうございます🙏)


座席数は少なく、
密と言う感じもせず。


殆ど待たずに、お食事が運ばれてきました。



そして、いよいよいただきます😋😋😋

サラダは、お値段跳ね上がりますが(笑)
サラダボウルセットにしました。

〜みんなでピクニックサラダ〜🥗
パスタサラダになっています。


相変わらず、可愛い😍❤️ドリンク。


さらに。
念願のお目覚めプーさんカレーと、
〜はちみつりんごカレー〜🍛🍎🍯


お目覚めプーさんハンバーガー。
〜ほんのりはちみつバーガー〜🍔🍯




念願のプーさんお目覚めver.(はちみつフェアは、3/8〜3/23まで)
本当に、行くことができて良かったです。
お仕事もっと頑張ろう^^





余韻に浸り
お土産も購入。

ポーチ2種と、


上で紹介した、サラダボウルセットのボウルです。


こちらのボウル、電子レンジ可でなかなか便利。




ここまで来て、、、
かなりお財布が緩んで反省しつつ😇苦笑
念願のはちみつフェアなので、
許してください💦

みほʕ•ᴥ•ʔ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 794 TDR×タンブラー(くまのプ... | トップ | 796 Ziploc,サランラップ 旭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2021-03-15 00:11:37
お目覚めカレー食べられて良かったですね🎵

我が家でもボウル大活躍ですよ~👍

またお会い出来るのを楽しみにしてます😊
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2021-03-30 21:43:53
@tictac-music とみのんさん☆

この行った日は大雨でしたが、とっても幸せな気持ちになれました^^
ボウル便利ですよね!
早くとみのんさんにお会いしたいです。

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。