ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

22 プーさん Tシャツ。#2

2015-06-23 | プーさん×洋服

引き続き
プーさん Tシャツ #2

わたしが高校時代に、UNIQLOでプーさんの様々な絵柄のTシャツが発売されたときがありました。

クラシックプー。



お尻がほころびちゃったプーさん。



お尻がほころびちゃったプーさんの方は、サイズが110です笑

わたしの部屋のプーさんに着せようと思い、購入しました

またいろいろな絵柄が出ないかな、と期待してます
(ここ1ヶ月で、UNIQLOで購入したプーさんシリーズはまた載せます。)

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21 プーさん Tシャツ。#1 | トップ | 23 プーさん Tシャツ。#3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。