ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

907 TDR×40周年!お祝いがいっぱい!

2023-05-01 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

前回に引き続き、
東京ディズニーリゾート40周年のお祝いの様子を、
今回はパーク外よりお届けします‼️



906 TDL×40周年!ドリームガーランドでお祝い! - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

906 TDL×40周年!ドリームガーランドでお祝い! - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ東京ディズニーランドは2023.4.1540周年を迎えました🎊40周年のお祝いを彩るアイテムはそう。ドリームガーランド‼️*最新の在庫状況は東京デ...

goo blog

 


実は、前回ガーランドをご紹介しましたが
各ホテルオリジナルガーランドがあるということで、チェックしてきました👀

まずは。
東京ディズニーランドホテルから🏨✨


すると、入った途端
ホテル館内も華やかに40周年の装飾がされていました。




ミッキー🌈、ミニー💓、プルート💛、
ドナルド🧡、デイジー💙、チップとデール💜、グーフィー💚 

カラフルなディズニーキャラクターが、
勢揃い!



夜だったので迷いもありながら(次の日朝からパークインでした)、せっかくなら他のホテルのガーランドも買いたい!、
飾りも見たい!と
続いては、
ディズニーアンバサダーホテルへ🏨✈️


アンバサダーホテルは、
自動ドアに可愛らしいイラストを発見😍

全てのドアに書いてあるわけではなかったので、探してみてくださいね!


ちなみに、アンバサダーホテルに向かう途中、イクスピアリ内の
東京ディズニーリゾート
アンコール!ザ・モーメンツ展も
入口が40周年に変わっていましたよ^^





過去の東京ディズニーリゾート
アンコール!ザ・モーメンツ展記事はこちらから🎀
886 TDR(イクスピアリ)× 東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展。 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

886 TDR(イクスピアリ)× 東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展。 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ今日はイクスピアリで開催中の東京ディズニーリゾートアンコール!ザ・モーメンツ展をご紹介いたします。入場は予約制。先着順で販売されていますが、私はフ...

goo blog

 


最後はミラコスタ🏨🚢

ミラコスタにも、装飾がありましたが
ディズニーランドホテルとはフラッグの形が異なり、
なんだかミラコスタらしい重厚感が感じられます。

ミラコスタのお店(ミッキランジェロ・ギフト)には、他ホテル以外の全種類(?)のガーランドが勢揃い(*4月中旬の様子)。

次の日、ランドで買おうと思っていた
黄色のガーランドも買うことができました‼️



そして、3つのホテルを周り
各ホテルのガーランドをゲット🏨✨✈️🚢





おかげ様で
40周年仕様のリゾートラインにも乗れました^^






次の日がランドだったのですが
一足早く、40周年を味わうことができました。





◇おまけ

ディズニーリゾートラインからは
パークの駐車場に
こんな40周年仕様の
コーンアートがされていましたよ^^



みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 906 TDL×40周年!ドリームガ... | トップ | 908 TDL×40周年! ディズニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2023-05-06 23:51:33
そっか、ホテル巡りも贅沢な楽しみ方ですね😊
Unknown (-pooh-and-miho-)
2023-05-14 09:05:09
@tictac-music とみのんさん☆

はい、結構満喫してしまいました笑

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。