ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

887 一番くじのプレゼント × 〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary。

2022-12-17 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

今年、セブンイレブンやイトーヨーカドーで販売された 一番くじ〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary ですが…

868 一番くじ×〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary  - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

868 一番くじ×〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ先日、7/6からセブンイレブンやイトーヨーカドーで販売された一番くじの紹介(報告)です‼️〈くまのプーさん〉原作デビュー95周年Anniversary・発売日...

goo blog

 


記事868で紹介した通り
私はA賞がでずに…🥲💦
諦めていました。。



そうしたら、
プーさん友達のとみのんさんが
譲ってくださったんです😍



プーさんが、おいっちにと
お腹を空かせるための体操の時間。

そんなワンシーンが
フィギュアになりました⏰✨



みてください。
鏡に映る
ほころびちゃった
プーのお尻と、このお顔。


めちゃくちゃ可愛らしくて、
頂いた後
家で私も踊ってしまいました笑笑


とみのんさんからは、
D賞 アニバーサリープレートも
いただきました🎁




持っていなかったので、
素敵なプレゼントに感謝🎁です🧸🌸


プーさんが大好きで仲良くなった
とみのんさん🎹
とみやさんのブログはこちら🎀
とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵【とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪】

goo blog

 


みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 886 TDR(イクスピアリ)× 東京... | トップ | 888 TDL×ディズニークリスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2022-12-17 20:06:48
紹介して頂きありがとうございます😊

A賞が出たらみほさんにあげようと最初から決めていたので…うん、やっぱりA賞はみほさんのおうちにあった方がいいです👍

喜んで頂けて嬉しいです♪
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2022-12-31 17:40:28
@tictac-music とみのんさん☆

お気遣いに感謝です^^
今も、毎日使う棚の上に飾っています〜!

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。