pets

ペットのこと、自分のおぼえ書きの代わり他

役名チェピロがムダにカッコイイ

2017年04月01日 | Drama感想とか

"결혼의 여신" 이라는 드라마 보고 있거든요. 제 9화 스토리 안에 나온 배우가 너무 잘 생겼어요. 그 배우 이름이 곽 희성 라고 들었거든요. 다음에는요, 이런 모습으로 다시 보고싶어요. 다른 작품도 보고 싶어요.

 

結婚の女神というドラマを見ていたら、 その中に出てくる俳優がムダにカッコよくて、なに??!と目を引かれた。

 

たぶん第九話で、初登場。

シーンは、ある専業主婦Aが一年コースの英会話に申し込み、ひと月だけ通ったあと、2ヶ月もの間、その時間になると家で昼寝ばかりして過ごしていたという設定。

家庭不和をきっかけに久しぶりに教室に入ると、隣に座っていたのがそのチェピロ。

英会話教室では、トイ・ストーリー2の動画が流され、講師が場面説明する。

"エミリーに捨てられたおもちゃとしての寂しさをウッディに語るシーンだよ"、と話している中、黒ぶちのメガネで上下青のジャージのピロが隣のAを突っつく。

その格好は、シャレっ気など全くない。

ただイケメン。

突っつきかたもおもしろい。

好感のもてるダサい人。

このメガネの格好でどっかドラマに出てくれないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿