Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ピシャッと!

2010-02-18 | Weblog


差がついちょう!

辛子明太子の辛さが後を引く美味さ!

いただき物ですが、自分でも買いに行こうと思った(^^)

イカをそのまませんべいにした感じの味と辛さがあいまって
オススメ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAX 「 K-x 」 で クロ... | トップ | 明日の第3日曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜☆ (まさみ)
2010-02-19 11:55:34
 「ジャンビースタイル」行ってきました
完全に「家」だったので、凄くビックリしました
料理は全部美味しかったです
苦手な食べ物とかも聞いてくれて、何一つ残すことなく食べきれました

また、行きたいと思います

ヤマヤの明太せんべいも美味しいですよ
返信する
はやいですね! (カタミネ)
2010-02-20 10:16:26
さっそく行って見られましたか(^^)

紹介した手前、喜んでいただけてうれしいです~(^O^)

普通に家なんで穴場中の穴場です
イエー(^O^)v

他の明太子屋さんにもあるんやね~

beanにチェックしてみよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事