Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

「うきは」を散策 その2(ぶどうのたね)

2017-04-12 | Weblog

「ぶどうのたね」にカジュアルなレストランが新しくオープンするらしい。
いい感じに建設中。





駐車場から歩いていると桃の花。





いろんな施設がそろっています。





自家焙煎 ゼルコバコーヒー。





おしゃれ過ぎて靴のままでいいのかなと思ったら、、
スリッパに履き替えるシステムでした。







とりあえず豆を購入。





着物屋さんはお休みでした。





和菓子 葡萄屋





「豆たん」が絶品ですよ!





おやつにいろいろ購入。





「ギャラリーぶどうのたね」はいろんな作家さんの雑貨や陶器など盛りだくさん!
残念ながら撮影禁止でした。





「たねの隣り」はカフェ。





美味しそうですが次回の楽しみにして、、、
予約している「イビザ スモークレストラン」へ向かいます。
つづく






~お知らせ~



スタッフを募集しておりますのでお気軽にお電話ください。

電話番号は
0955-70-6605 です。




料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うきは」を散策 その1(巨... | トップ | 「うきは」を散策 その3(イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事