Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

おすそわけ野菜のレストラン松原

2016-11-10 | Weblog

松原ダム周辺で食べるところはココくらいかな?
おすそわけ野菜のレストラン松原 http://osusowake-yasai.com/




期待せずに入店。





おすそわけ野菜定食。
食器が小鹿田焼(おんたやき)で素晴らしい!





唐揚げ定食。
ジュ~シ~!





鶏かき揚げうどん。
かき揚げ美味しい!





ダムカレー。
上のご飯が松原ダムで、下のご飯が下筌ダム(しもうけだむ)らしい。





店内には小鹿田焼や、





地元の野菜、





お菓子もありました。
お腹いっぱいなったので、ダム湖の周りを一周してみますか。
吊橋も渡ってみたいし。






~お知らせ~

年内は12月31日まで営業いたします。
12月31日のみ受付が、
 カット 16:00まで
 カラー 16:00まで
 パーマ 15:00まで
 カット&カラー 15:00まで
 パーマ&カラー 14:00まで
   縮毛矯正  14:00までとなります。



新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原ダム遊覧船 | トップ | ダム湖と志屋神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダムカレー! (ぽーらん)
2016-11-10 19:49:47
まだダムカレーは食べたことがありません
ここはいつ行ってもお客さんがけっこういますよ
返信する
どれも美味しい (カタミネ)
2016-11-11 08:05:19
>ぽーらんさん
口コミで増えてるんでしょうね。
しかし、ダムカレーのルーがあともう少しでした。
イノシシのメンチカツはふつーにコクの有る豚みたいで美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事